会津城イメージ1
会津城イメージ1
トップページへ移動 コープあいづについてへ移動 商品の広場へ移動 事業の広場へ移動 活動の広場へ移動 サイトマップへ移動 リンクへ移動
コープあいづトップページへ移動

I LOVEキッチンでおなじみ  佐藤先生が来店!

6月29日(土)、ベスタひがし店に、ゴジてれChu!の I LOVE キッチンでおなじみの佐藤先生がやってきて、試食実演を行います。

コープあいづでは、福島の新鮮取れたて野菜を食べていただくために、6月29日(土)30日(日)に「福島地産地消フェア」を行います。

その中の一つとして、29日(土)にベスタひがし店では、佐藤先生による試食実演を行います。会津産のアスパラやきゅうりを使った料理を作っていただき、みなさんに試食して頂くこととしています。
時間は、午前11時〜、午後1時〜、午後3時からの3回を予定しています。


また、29日(土)午前10時〜午後5時までは、全店で麓山高原豚の試食会を行います。麓山高原豚は、福島県内12戸の飼育農家で限定生産されているブランド豚です。

この機会に、地元の農産物御利用頂きますようお願いいたします。

 ◇お問合わせ
  コープあいづ本部 役員室 新山敦司
  TEL 0241−22ー1041
  mail a_niiyama@coop-aizu.jp
ページトップへ↑
TOPAbout Co-op商品の広場事業の広場活動の広場サイトマップリンク