目黒川の桜

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。
もうすっかり春めいてきましたね。

会津はまだ桜は咲いてないですが、東京はもう散りそうに桜の花が溢れています。
一度行きたかった目黒川の桜です。これは4月1日の桜。
本当に溢れそうに咲いてますね。人もたくさんいます。
目黒川に沿って桜並木が続いているので、広範囲で桜を見られます。
普段は静かな住宅街なんでしょうが、この時期はすごい人ですね。
春は別れと出会いの季節。たくさんの想いをこの桜が見守っているのかなって感傷的になりました。

会津にも、もうすぐ春が訪れます。
桜が咲くまでもう少し・・・楽しみに待ちましょう。

2015‐4・1 R/HIRA
 
 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す