鶴ケ城散歩

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。

春の穏やかな日々をいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日の休日(4月21日)鶴ケ城に散歩に行ってきました。
午前中は天気が悪かったので行くのはやめようかと思っていたのですが、夕方になって晴れて来たので
行ってみました。
観光客の方も結構いました。夕方でも日が長いのでいい時期です。

桜は満開!!少しずつ散り始めていますが、まだ儚い感じまではいってないですね。
そう、私は儚い葉桜が好きなんですよ。薄いピンクと緑の感じが愛しく思います。

でも、まだまだ会津は寒いですね。歩いていると手が冷たくなります。あったかい格好でお出かけ下さい。

たまには一人の散歩も心安らぎます。
毎日、素敵な時間をお過ごしください。

それではまた・・・。
2015.04.22  R/HIRA

  

  

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す