Home » ラブコのブログ » CO・OP レトルトビーフカレー

Pocket

9月のおすすめのCOOP商品は「COOPレトルトビーフカレー」です。
こちらは9月度のどっかん商品でもあり、食品部門では大変おすすめしております。
こちらのカレーは牛肉の旨みが溶け込んだ美味しいカレーです。甘口・中辛・辛口と3種類あり、甘口はフルーツやハチミツでバランスの良い甘さ・中辛はフルーツとココアを効かせたコクの良さ・辛口は2種類のカレー粉と香辛料で香り豊かな味になっております。
パッケージ正面に記載されていますが、カロリーや食塩相当量も一袋210gに対してカロリー平均約160kcal・食塩平均も約2.6gと少なめになっており、健康志向も考えている商品です。
また湯煎で5~6分・電子レンジでも2~3分で簡単に作れる一品でもあります。
日配さんのおいしい新米と合わせても良し。受験やテスト前のお子様の夜食にもぴったり。FC価格も各1袋78円(税別)と安価ですので、是非みなさまこちらの商品をこの機会にご利用下さい。
(あいおい店 ドライ部門)

※1日の試食で、ナスやオクラなどをオリーブオイルで炒めて混ぜたものは、とても美味しくてやってみる価値ありです!
また、ちょっとカレー粉を加えるだけでもかなり美味しくなります。ミートソース1袋とレトルトカレー2袋を混ぜてパスタのソースにしてもおいしいですよ(ととろ)

09.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*