新潟伊勢丹

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。
更新が久しぶりになって申し訳ありません。

ちょこちょこ出掛けているのですが、最近は写真が撮れないです。失礼があると悪いなと思いまして。
写真を撮るときは確認したり、しなかったりしますけど、それなりに気を使っております。

今回は海の近くへ出かけました。
出来れば、お寿司を食べたかったのですが体調が・・。
それに母がラーメンを食べたいと言いましたのでラーメン屋さんへ。
とんこつと塩ラーメン。私は塩をいただきましたが、美味しかったですよ。
ここは有名な所なのでしょうか?
私はラーメン屋さんに詳しくないので分からないのですが、結構並んでいました。お店の方に断らずに写真を撮ってしまいましたが大丈夫ですか?事後報告ですいません。美味しかったです。

  

そして、時間があったのでカフェへ。
コーヒーもワッフルも美味しいです。
それに店内の雰囲気が落ち着いていて、ゆっくりできます。
疲れた時に息が付ける場所があると助かります。
 

と、ここまで書いても場所が特定できない・・ですよね。
上記2店とも新潟伊勢丹の中にあります。近くに行かれたら、ぜひお立ち寄りください。

これからも写真が撮れたらアップさせていただきます。
早く春が来るといいですね。

 

2017.02.27   R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す