Home » コープ旅行 » 秋は旅行の季節

Pocket

組合員の皆様 こんにちは。

朝晩寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか?
実は私最近、実に悶々としておりまして・・・。このままではダメになると思い出掛けました。

と言いますか、ここが取れたら泊まりに行こうと思っていた場所。さあ・・どこでしょう。

まずはカフェ・カイラでパンケーキをいただきホテルへ。

ロビーからゴージャスです。

そしてドアを開けると…遠くに窓が。

見えるか・・・?

見えたあー!!!奇跡のポルトパラデイーゾの港が見えます。

やりました、ミラコスタのピアッツァビュー運が良ければ港がよく見える。
今回は大成功です。
窓を開けて1時間待ちで昼のショー観賞。

 

今はハロウイーンのイベント中です。
たくさんのヴィランズ達が悪そうな顔で歌っております。
しかし、ミッキーはかっこいい衣装で勝ちました。

良いですね・・眺めが最高!!

夜は・・・・スゴイ!!完璧です。

 

花火も目の前です。
夏に花火を見られなかった私ですが、秋にようやく見られました。

 

翌日は開園15分前に入園できます。これはデイズニーホテルの特権です。

最近出来たばかりのニモのシーライダーの為に近くまで行って待っています。
そして乗りました!!海の中を魚になって気分で散歩できます。
 
揺れたり水しぶきがかかったりと楽しいアトラクション。これはお薦めです。

今日は平日ど真ん中で来客数は少ない方ですね。

魔女たちが堂々と目の前を行進して昼のショーへ。

ミッキーも頑張っております。

爽やかな秋空の下、タワーオブテラーをスルーしてダッフィーエリアへ。

園内すべてがハロウィーン一色で楽しくなっていますよ。

グリーンマンのスイーツとミッキーのパンを食べて、また出かけましょう。

今回はJTBのTDRへの旅を使いました。
ミラコスタも部屋の種類が多いです。
なかなか取れないですが奇跡は起こります。

さあ、秋は旅行の季節です。
元気に出かけましょう!

2017.10.03   R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*