COOPボディソープ・COOPたまごスープ

Pocket

春寒ようやくゆるむ候、いかがおすごしでしょうか。はやいもので入協し10年目に突入しようかというところです。

いつの間にかわたしも40近くになり、冬になると膝が痛くなったり、皮膚が乾燥したりと年月の経過とわが身の老いを感じずにはいれません。今年の冬は暖冬だなんだと世間では言われておりますが、年を追うごとに朝晩の冷え込みが身にしみる今日この頃です。

さてわたしのまいこーぷ商品ですが、先日コープ商品のボディソープを使う機会がありまして、それ以来わたしのお気に入りとなっております。香りはアロエ・シトラスの優しいく爽やかな香りと天然由来の保湿成分。冬の乾燥肌にはうれしい商品ですね。毎日使うものだから安全なものを使いたいですね。

更に他のたくさんの方が何度もこのコーナーでおすすめしているコープのたまごスープが非常におすすめなのでしつこいようですがご紹介させてください。

わたしは一人暮らしをしていますので自炊しなければならないのですが、この商品にお湯を注ぐことは自炊といっていいんじゃないか、というレベルで家にストックしています。あとは二日酔いの何も食べたくないときにもこの優しい味がおすすめです。

お湯を注ぐだけでできあがりますので、働きすぎて料理も何もする気力がわかないときもぱぱっと飲めるので重宝しています。フリーズドライ商品なのでコンパクトで携行性も良いのでアウトドアにもっていって野外でお湯をわかして飲むのもよろしいかと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す