COOPミールキット 「たらと野菜の黒酢あん」

Pocket

私が今回、自信をもっておすすめするCOOP商品は、最近忙しい方に人気があるミールキット(必要な具材がカットされた状態で入っているため無駄なく節約でき、フライパンや鍋で炒めるだけの「ワンステップ調理」が可能)野菜も多く手早く調理できるよう、火の通りを考えて下茹でやカットサイズを工夫しています。魚はすべて骨取り済みです。黒酢あんや麻婆風などのたれ付きで、ファミリーもシニアも満足いただける本格的な味付けです。私も毎週1品は、調理しています。

ミールキットの中で一番のおすすめは、「たらと野菜の黒酢あん」、たらの骨をとってフリッターにし、4種類の野菜(揚げナス・レンコン・にんじん・いんげん)と黒酢あんのたれをセット!ふっくらとしたたらとほどよい酸味の黒酢あんが良く合い彩もよく仕上がります。ご家庭にあるたまねぎやピーマンと一緒に炒めると、よりいっそうおいしく召し上がれます。調理時間も約10分!冷凍のままフライパンで炒めて出来上がり!「はやい!うまい!やすい!」のキャッチフレーズをつけたいくらい超おすすめです!これからも数あるCOOP商品を広め「この地域に生協が来てくれてよかった。生協があるから暮らしていける。」と思ってもらえるよう配達を通し地域とのつながりを深めていきたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。