COOPまろやかキムチ

Pocket

私がおすすめするのは、「COOPまろやかキムチ」です。

国産の白菜を使用し、辛さを抑えたマイルドなキムチで、辛いものが苦手な子ども食べられます。白菜だけでなく、人参や大根も国産の野菜が使われており、安心でもあります。

実は、私は辛いものが苦手なのですが、家族は辛いものが好きで、キムチも好きです。COOPのまろやかキムチなら私でも食べられ、家族も喜んでくれます。キムチは白いご飯によく合いますが、これからの時期はキムチ鍋にして体が温まっていいですね。

また、豚キムチにしてもいいですね。作るのも簡単で、家族が喜んでくれます。サラダにもいいですね。ベビーリーフに韓国海苔と刻んだキムチを混ぜ、ごま油で作ったドレッシングをかけると美味しいですよ。

まだ食べたことがない方は、COOPの日に利用してみてください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。