裏磐梯の今

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。
秋も深まってきました。
紅葉の素敵な季節がやって来ますね。

さて、こちらは10月19日の裏磐梯です。
まだ一部しか色づいていないようです。
五色沼はキラキラして綺麗でしたが、逆光ですね。すみません。
人は多かったですけど、駐車場は停めることが出来ました。
今がチャンスかもしれません。

昼食は、お目当てのおそば屋さんが休みだったため道の駅 猪苗代でキノコそばを食べました。
美味しかったです。

帰り道に田んぼで白鳥を見かけたので、長浜に立ち寄りましたがカモしかいませんでした。
代わりには白鳥丸に、ご挨拶。

久々の休日は、少しだけ秋を感じられました。
またご報告します。

             2022.10.20      R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。