新春のご挨拶

Pocket

組合員の皆様 新年あけましておめでうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
さて、毎年恒例のお正月は温泉へ行こう?
今年は休みの関係で1月3日の宿泊にしました。
近場ですと東山温泉になりますね、どうしても。
そしてなぜか、原瀧さんと今昔亭さんの交互に宿泊になっております。
実は両親が高齢のため、部屋に露天風呂か展望風呂付を望みまして、
それで探しますと、ふたつの旅館に落ち着きます。

今回は今昔亭さん。
こちらが部屋にある展望風呂です。最高です!

私は一般客室に宿泊し、両親の部屋でお風呂だけ入らせていただきます。お部屋もゆったり広くて、両親も大満足です。

ロビーではお正月らしい振る舞い酒。
人気の会津娘や風が吹く等、選択もかなりグッドです。

いつものように、おしゃれ浴衣をお借りしましょう。こちらは無料サービスです。

夕食もハイグレード。
今昔亭さんの魅力は食事のクオリテイですね。
毎回すごいなと思います。お肉の質もいいですし、前菜のこだわりも大好きです。
デザートの種類も大感激。

朝食も美しいですね。
私はいつも朝は少ししか食べないので、残念ですが完食は出来ませんでした。
すみません。

旅館さんの対応も優しくて、朝、車の雪を下ろしてから入口に付けて下さいます。
滞在中も希望で原瀧さんまで送迎してくださいますので、両方のお風呂も楽しめます。
すごく居心地のいい旅館です。

鶴ヶ城は、実は違う日に行きました。
お正月には行きたくなります。

今年も良い年でありますように・・☆彡

                 2023・01・07   R/HIRA

=====================
コープ旅行 会津若松営業
coop.aizu.travel.jp@muse.ocn.ne.jp
会津若松市門田町大字飯寺字村西385-2
TEL :0242-36-5560  FAX :0242-26-5730
=====================

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。