CO・OPくっつかないホイル

Pocket

今回お届けする「CO・OPくっつかないホイル」は、アルミホイルにシリコン樹脂をムラなくコーティングしてあり、油を引かなくても食材がきれいにスルッとはがれます。
味噌漬けのお肉や照り焼きを焼いた時、「フライパンの焦げを取るのが大変」という声を良く聞きます。そんなお悩みを解消してくれるのがこの「CO・OPくっつかないホイル」です。
焦げや油を落とす手間が減り、洗い物もラクラクです。また食材がくっつかずに取れるため、形をくずさずキレイに盛りつけられて料理の見栄えもアップします。
これからの時期は、お餅を焼くときに活躍しそうですね。
「CO・OPくっつかないホイル」を使うようになってから、我が家では魚料理が増えました。
みなさんも、いろいろな素材で使ってみてください。
(ひがし店 ドライ担当 羽入さん)
hanyuu.jpg

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す