仙台THE WESTIN HOTEL

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。
寒かったり暖かかったり体調管理が難しいですね。私の体調も100%ではないのですが、気持ちの入れ替えも必要かと躊躇していた仙台での勉強会に参加してきました。

せっかくの気持ちの入れ替えなので、一人ランチは前から行きたかった所へ。
と言う事で、仙台で一番の高品質なホテル(と私は思っています)THE WESTIN HOTELでいただく事にしました。場所もよく分からなかったので、この機会に知りたいと思いましたし・・。

DSC_0439 DSC_0440 DSC_0441

この東京のような高層ビルがそうですね。
商業ビルと一緒になっている都会によくある構造ですね。
入った瞬間に、仙台という事を忘れるぐらいの質の良さを感じます。
今回は26階にありますラウンジ・ホライゾンでマンスリープレート1日10食限定ランチ。
ミネストローネスープ・サンドウィッチ・チキンステイック・フライドポテト・4種類のミニデザート。これで1,300円(別)です。税金とサービス料を入れると1,544円。
DSC_0442 DSC_0443
DSC_0444

ファミレスでデザートまでいきますと1,500円は軽くいきますから、断然安いです!!
しかも、このロケーション・・・・素晴らしい。
なんだろう・・このゆったりと流れる時間・・上質なホテルを満喫できる自由空間・・・いいですね・・。
ここはすごくいいです!宿泊は少し高いですけど、記念日とかいかがでしょうか?
心が疲れてきたら、上質な空間で自分を上げるのも大切ですね。
すごく素敵なホテルでした。
ぜひ、仙台へ行かれたらお立ち寄りください。

そして本当の任務はこちら…仙台商工会議所。
DSC_0447
苦情処理セミナーですが、今回は障害者差別解消法のお話もしていただきました。
難しい問題ですが、だれもがみな平等に暮らせる社会を目指さなくてはいけませんね。
頑張ります!!

これからも大事なものを見失わないように頑張ります!!

2015・11・18     R/HIRA

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す