CO・OP深煎り胡麻ドレッシング

CO・OP深煎り胡麻ドレッシング

Pocket

私の一番のおすすめは、「COOP深煎り胡麻ドレッシング」です。香ばしいごまの香りとまろやかな酸味、クリーミィな口当たりながら、ぷちぷちした食感も楽しめます。
実は、昨年の健康診断で自分史最悪のコレステロール値をたたきだし、これではいけないと一念発起!運動と食事で正常値に戻すべく、朝ごはん夜ごはんに野菜をたくさん取る事にしました。

てっとり早く野菜サラダでと思ってドレッシングを・・・しかしすっぱい物が苦手なので、好きなごま味のドレッシングをいろいろ探しました。キューピー、日清、ピエトロ、日本食研・・・・結局灯台下暗し、生協にありました!おいしいおいしいドレッシングが!!
この「COOP深煎り胡麻ドレッシング」は、白身魚のフライにかけても、めんつゆに足してうどんやそうめんをつけても美味しいです。
皆様、ぜひお試しくださいませ。
(とねがわ店 大崎さとみさん)

*深煎り胡麻ドレッシングは、野菜はもちろん、豆腐や海藻、肉や魚介類までどんなサラダにも使って頂けます。サラダだけでなく、しゃぶしゃぶのたれやバンバンジーソースなど、いろいろな料理に使うことができます。
深煎り胡麻ドレッシングのゴマの配合量はなんと9.7%。高温で強めに焙煎し、すりたてを使用するのでゴマの香ばしさや風味が際立っていて、飽きのこないおいしさなので、野菜嫌いの子どもたちも喜んで食べてくれるという声も多数届いています。

oosaki.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です