LOOKアジアンリゾート

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。

とてもご無沙汰して申し訳ありません。ちょこちょこ出かけてはいたのですが、写真が撮れなくて久々になってしまいました。
暑中お見舞い申し上げます。

さて、今回は私が出かけたのではなくハネムーンでご利用いただいた方からの報告です。なので写真メインでご紹介いたします。

パンフレットはこちらのLOOKアジアンリゾート(新しいパンフレットですが)出発は7月18日スイートメモリー バリ6日間フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイ のご利用です。

 
設定はガーデンヴィラのプールつきのお部屋ですが、なんと!今回は現地にてプレミエオーシャンヴィラにグレードアップして下さったようです。
   

こちらは海に面したプール付のお部屋。リビング・ダイニングエリアとベッドルームが一体となった広々空間。お部屋にいながらにして海を見ながらのプール…極上の時間です。
0725_8 0725_1 0725_2 

0725_5 0725_7 0725_3

0725_4 0725_6

ホテルは世界的に有名なフォーシーズンズ、こちらも最高級ホテルです。ホテル内ではヨガ等無料のアクティビティが楽しめ、快適な夢空間が広がります。バリならではの建築構造は、俗世を忘れられる貴重なひとときです。バリと言えばケチャックダンスも忘れてはいけません。日常を忘れられる時間を過ごしていただけたでしょうか・・・。

私は行けそうもない高品質な旅行ですが、お金に変えられない心地いい時間を過ごせるなら・・・行っちゃいますか!?まずは、お金を貯めないと。
それでは、また書きます。暑さに負けずにお過ごし下さい。                      2016・07・25   R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す