Home » コープ旅行 » 泉アウトレットと光のページェント

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。

雪も降り始め、すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

師走の感覚がなく毎日を過ごしている私ですが、今回は仙台の光のページェントへ行ってきました。
実は見たことが無くて(えー!!!)
今年こそは絶対に行こうと頑張りました。

そこで、一番気軽なバスツアーで決行です。
今回は喜多方観光バスさんの【泉アウトレットと光のページェント】コース。6,500円です。
アウトレット滞在も4時間と買い物もゆっくりできますし、ページェントも光が点灯する瞬間を見られるように配慮して下さっています。
帰りには助六の軽食弁当も下さって感動!!

添乗員は真壁さんと助手の遠藤さん。すごく丁寧で感じも良くて心地よかったです。
ありがとうございました。勉強させていただきました。

光のページェントの見学は夜ですから寒いです!!
行かれる方は暖かくしてお出かけください。
それから、マフラーや手袋を落とさないように要注意です。私はお気に入りの愛着ある手袋を片方落としてきました。
今まで・・・ありがとう・・。

これから年末まで気忙しくなりますが、体調に気を付けて良い年をお迎えください。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

R/HIRA
dsc_0078 dsc_0079 dsc_0081 dsc_0082 dsc_0084
dsc_0085 dsc_0089 dsc_0093 dsc_0098 dsc_0099

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*