CO・OPスライスもち

Pocket

今回、私がおすすめするCO・OP商品は、「CO・OPスライスもち」です。

もち米の王様「こがねもち」を使用したスライスもち。味はもちろん、手軽さも素敵なスライスもち。いつでもどこでもの、スライスもちはいかがでしょうか(笑)

とにかく数秒で柔らかくなるので、忙しい時でも美味しく楽しく食べられるのが最高ですね。スープやお味噌汁、カップラーメン、ココアや甘酒に入れても良し。パンにお好み焼きに、焼いても揚げても使えるスーパーアイテムです。

私が今、好んでやっている食べ方は、「COOPのスライスもち」を電子レンジでちょっとあたためて(数秒で柔らかくなります)、柚子胡椒とポン酢をつけて食べることと、COOPのきび砂糖にからめて食べることです。COOPのきび砂糖とは、まろやかな甘さが相性抜群!!手軽に美味しく簡単に食べられるのでやみつきです。

魅力満点のCOOPのスライスもち、皆様も是非、いろいろアレンジして食べてみてくださいね。(*^_^*)

 


ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す