Home » コープ旅行 » レム六本木

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。

豪雪の中、私も何とか春の気配を感じようと頑張っております。

さて、今回はお薦めの東京のホテルを紹介いたします。

ここは、JTBアンケート評価91点の高評価のホテルで、絶対に泊まりたい!!と思いました。
レム六本木です。

シテイホテルのように高額なホテルではなく、泊まりやすい値段です。

私はJTBの宿泊プランでレディースルーム、朝食付¥13,800で宿泊しました。

六本木の中心部にありながら、ホテルの中に入ると静寂に包まれます。広々としたロビーと無駄なものが置かれていない空間は癒しですね。レディースルームはエレベータにキーをタッチしないと行けません。女性以外は決して入れないフロアになっているようです。

部屋は広々・・そして、多分全室にマッサージチェアがついています。
レディースはフロントで好きなアロマオイルをチョイスでき、部屋に備え付けのアロマポット?機器に入れて癒しの演出です。

ご覧の通り、部屋のシャワールームはガラス張りになっていて雰囲気があります。ここが壁だと狭いイメージになるので、ガラス張りは良いですね。

六本木の夜・・遠くにはヒルズが見えます。

部屋の中は本当に静かで、都会の中心の静かな空間は心地好いです。
寝心地のいいベッドとこだわりの枕・・完璧です。

朝食は2階のレストランへ。
クオリテイが高い!!
旬の野菜のスムージーや新鮮なサラダ、厚切りのベーコンに美味しいパン(和食もあります)

全体的にダウンライトで落ち着いていて素敵です。
すごく、ゆっくりと食事が出来ました。

六本木の朝は・・雪・・。
早く会津に帰らなきゃ・・焦る私でした。

レム六本木・・第一ホテルチェーンのホテルです。
日比谷にもありますね。とても素敵ななホテルです。

ぜひ、ご宿泊ください・・。

それでは、また・・。

2018.02.03 節分   R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*