Home » コープ旅行 » 東京に桜鑑賞へ行ってまいりました

Pocket

組合員の皆様 こんにちは。

春の気配が近づいてきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、私は決算も終えたので東京へ桜鑑賞へ行ってまいりました。
が、今年は1週間早いとの事で、すでに散っていました。
大好きな目黒川は今日もたくさんの人が来ています。

ですが、桜が・・・。
満開ですと桜の花びらが川にたくさん落ちていて綺麗なのですが、すでに流れて行ってしまったようです。

  

でも、この季節の風物詩が本当に好きです。
冬が終わると春が来て、そして夏が来てから秋が来る。
そして、また冬・・・。
日常を生きる幸せを感じたいと思います。
たくさんの経験をしながら。

今回のホテルは白金台のシェラトン都ホテル東京です。
これからは、泊まったことのないホテルを利用してみようかと・・。
しかし、私には少々高いです。今回は頑張りました。

ホテル内は、やはり海外のお客様が7割?
もっとでしょうか・・この季節だからなのか、海外の方が多かったです。
ホテルで働くなら英語は必須ですね。

お部屋はグレードアップの商品を使いました。
びゅうのTYO宿泊プランの室数限定グレードアッププラン。
デラックスツインです。
広さは十分すぎるほど広く、ベッドはふかふか。
古くなってきているホテルですから、家具が傷ついたりしていますが、気を付けて使えば全然OKです。
 

朝食は、ブッフェではなく洋食セットにしました。
3ケ所のレストランからチョイス出来ます。
私は夜中から体調が悪くなったので、フルーツブレックファストにしました。
非常にクオリテの高い朝食です。

大満足で会津へ帰ってまいりました。

はい、今日からまた本気出して、日常の仕事を頑張ります!!

2018.04.03 R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*