那須のアウトレット 湯野上温泉駅の桜

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。

春は、あっという間に通り過ぎていきますね・・。
でも、まだまだ探せるかもしれません。

昨日の休みは、久々に那須のアウトレットに行ってきました。
GW前のアウトレットは人影もまばらで買い物しやすいです。
でも、自制しないと買いすぎるので要注意ですね。

昼食は定番のクラムチャウダーとチーズケーキ。
窓からの風景は、どこかヨーロッパの街角のようです。
人も少ないので、本当にのんびりと時間を過ごせます。
完全に日常を忘れました。
良い時間です。

 

 

そして、帰り道に見つけた満開の桜!!思わず立ち寄りました。
湯野上温泉駅・・・風情がありますね。
天気が悪いので今一つ綺麗に映りません。

海外からのお客様や日本の団体客の方が、線路の向こう側から撮鉄状態です。
私はこちら側から映します。
でも、茅葺き屋根の駅舎と桜、そして電車が完璧ですよね。
線路の向こう側に行くべきでした…残念。
  

という事で、まだまだ満開の桜は見られそうです。

週末は、春の残像を探しに出かけませんか。
素敵な時間をお過ごしください・・・。

2018.04.18  R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す