東山温泉 原瀧

Pocket

組合員の皆様こんにちは。
暖かくなったり寒くなったり人生のように波がありますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて福島県割も進行中です。私も早速利用させていただきました。
たまには両親を招待しようと(割引があるうちに)
今回も東山温泉の【原瀧】さんへ。
いつも選んでしまう理由はひとつ、各フロアに一部屋だけあります展望風呂付のお部屋です。
両親も高齢ですので、大浴場に行かなくてもいいこのタイプのお部屋は最高です。



今回は5階の501号室、一部屋分を展望風呂と脱衣室(癒しルーム)にした贅沢な作りです。
前回は701号室で、お風呂がすごく大きかったのですが、今回は洗い場と癒しルームが広いタイプです。
これはすごくいいです。
入った瞬間に大満足の予感、何回も入りました。
癒しルームにはマッサージチェアがあり、こちらも何回も利用しました(疲れているのかもしれません)
誰の目も気にせず、自分だけのプライベート空間でのお風呂は言うまでもなく極上です。
ちなみに、こちらは両親のお部屋です。私は一般のお部屋でした。

料理はお手前とハーフバイキング。
こちらも多過ぎず少なすぎず、私達には適量です。
新しくなった食事処も個室タイプで素敵です。

利き酒は泉川と風が吹く・国権をチョイス辛口です。

朝ごはんもお手前とハーフバイキング。
ベこの乳のヨーグルト?これもまた美味しかったです。

大満足の温泉旅。
福島県割は2月29日までです。
さあ、行きませんか?地元の温泉へ。

               2024.02.15  R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。