那須ガーデンアウトレット

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。

天気が変わりやすくて心身ともにどんよりしがちな今日この頃ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

さて、この悶々とした空気を拂拭すべくドライブへGOです。
久々に友人と休みを合わせましてお得意の那須ガーデンアウトレットへ。
 

いつもより人は多いかな、可愛い犬もたくさんいます。
買い物をする楽しみというよりも、いかに安くて自分を満足させる商品を見つけられるか。
その戦いです。これは戦利品の一部です。
実は洋服をたくさん買ったのですが、着てるとバレバレなのでアップはしません。

昼食はチーズガーデンでクラムチャウダーセットと自慢のチーズケーキのバラエテイセット。
軽食ですがお腹いっぱいになります。ケーキは全部は食べませんよ。友達と半分づつ。

運転は珍しく行き帰りとも私がしましたが、これもストレス解消です。
運転は好きです。但し一般道だけです。高速は会津縦貫道しか無理!

さあ、気分転換も出来ました。また仕事、頑張ります!!!

2015.06・17 R/HIRA

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す