Home » コープ旅行 » 横浜ベイホテル東急

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。

すっかり秋の気配になってきました。お忙しい毎日をお過ごしの事と思いますが、どうぞ自分を労わってくださいね。

さて、心が疲れた私には休息が必要になりました。今回は横浜ベイホテル東急に宿泊です。ここはロケーションが最高です。みなとみらいにあるパシフィコ横浜の近くです。
とにかくロケーションが最高!!
ベイブリッジを眺めながら、コスモワールドの大観覧車のきれいなライトアップを楽しめる素敵なホテルです。
    

ホテルの内装の大きなヨットのマストと船の帆をイメージした鮮やかなカラーリングが印象的なロビーは、海外のホテルに来たような感覚になります。
部屋は夜景が一望できるエグゼクティブツイン・・贅沢です。
ベッドは寝心地が最高です。今まで宿泊したホテルの中でもBEST3に入ります。(というほど泊まってもいませんね・・ははっ・・)

朝食会場は、吹き抜けの爽やかな南国の朝のイメージのオープンな雰囲気で心地 よく食事がいただけます。
ホテルのスタッフは、みなさんが規律正しく素敵な笑顔で対応してくださって100点 満点です。

横浜はいいですね。やっぱり海が心を癒してくれます。
もちろん次の日も爽やかな潮風に吹かれて・・・・。じゃなくて、新大久保で韓国料理の昼食を食べて帰ってきました。
私は素敵なホテルに泊まって、スタッフの方の優しさに触れるのが好きです。

自分も優しくなれる気がして・・・それから、安らかな睡眠のためのふかふかの布団のベッドも大切!
横浜ベイホテル東急・・・GOODなホテルでした。
みなさんも心地よい旅をなさって下さいね。

2015.09.13    R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*