Home » コープ旅行 » コープあいづ・ニッスイ共同企画 仙台うみの杜水族館

Pocket

組合員のみなさま こんにちは。

最近、暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ。

さて、5月20日(土)日本水産 仙台支社様主催の、「コープあいづ・ニッスイ共同企画 仙台うみの杜水族館ご招待」の旅に同行させていただきました。
小学生のお子様と保護者の方10組のご招待ですが、今回は9組のご参加でした。
元気な子ども達との旅は本当に楽しいです。
表情が豊かで、心までも見せてくれる素直さに感動!
すごく嬉しかったです。

日程は、うみの杜水族館がメインのゆったり旅です。
まずは鐘崎かまぼこの国 笹かま館で昼食を召し上がっていただき、その後、仙台うみの杜水族館へ。

私はこちらの水族館は初めてですが、一昨年オープンの綺麗な水族館です。
イルカとあしかのショーや、パンダイルカ(色分け)、まんぼうなど海の生き物たちと楽しい時間が過ごせます。
住んでいる地域ゾーンに分かれていますので、分かりやすいです。

新しいので、館内もすごく綺麗です。
料金は大人の方が2,100円 中高生が1,600円 小学生が1,100円です。
とても楽しい場所ですので、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

最後に、参加していただいた皆様 本当にありがとうございました。
子供たちが楽しい夢を見てくれた事を祈りながら感謝申し上げます。

また、仙台からお越しいただきました日本水産の兼城課長様と浅羽様にも、心より御礼申し上げます。
今回もご一緒して下さった旅交通あいづのドライバー村松さん、いつもありがとうございます。

感謝を胸に、また楽しい旅に出たいと思います。

2017.05.21 R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*