Home » コープ旅行 » パンケーキを食べに行きました

Pocket

組合員のみなさま、こんにちは。

紫陽花の色はつきはじめましたか?そろそろ梅雨の時期ですね。

でも、その前にどこかへ行きたくなります。しかし、今は出かけられません。
なので美味しいパンケーキの店を探しました。

休日のランチはいつも悩みますが、今回は友人にパンケーキにすると伝えておきました。なぜなら、無性にパンケーキが食べたくなったからです。
喜多方のコッコツリーがいいと思ったのですが、時間的に合わなくて、会津若松で探すことにしました。

ここでネットの登場です。便利ですね、すぐに出てきました。

◇クラブシシリーカフェ
紅茶の専門店のような感じですが、1階が紅茶の販売、2階がカフェになっています。
パンケーキとワッフルの種類が豊富で選ぶのに悩みます。
私はハワイアンにしました。ココナッツミルクの風味が美味しい爽やかなパンケーキです。
 

友人はストロベリーヨーグルトソースかな?
こちらも、さっぱり感が美味しいです。
紅茶と共にコーヒーも美味しいですので、ぜひ足を運んでみてください。

ちなみに私は関係者ではありません。しかも、初めて訪れた店ですが・・・。

それでは、また新しい店を発掘してきます!
楽しい毎日を・・・。

2017・06・16 R/HIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*